S__4849667

 

【プロフィール】
・名前(あだな):谷田川佳枝(うなぎ)
・よくやるパート:top,2nd,リード
・全体曲のパート:top
・所属班:AD班
・研究会:作曲、編曲をするゼミに所属していました
・湘南台のおすすめごはんと言えば:八田の定食とニューオリンズのパスタ
・4月からこんなことします!: たくさんのお客さんに追われる日々になりそうです〜

【うなぎとK.O.E.】
・なんでK.O.E.に入ったの?
高校生の時友達と、大学生になったらアカペラをしようと話をしていて、通いやすいインカレを探していたところたまたま見つけたのがKOEでした!フェリスの先輩もKOEに所属してると知り見学に行ってみたものの、はじめはどうやって関わればいいのかわからなかったなー。

・主な所属バンドは?
おーだーめいどカンタービレ♪
JASH tonic
abmasch
New ring、あんすた、babybar

・思い出の曲は?
それぞれのバンドで思い出の曲はあるけど、
おだめと新歓コンで歌った
・糸
youtubeいっぱいみて全員で試行錯誤した曲
・終わらない世界
夏合宿バンド八重芯で歌った曲
・Pass me the Jazz
サマコンで路線変更してはじめてジャズの曲に挑戦した曲

・一番好きなアカペラ曲は?歌ったことなくてもいいよ!
Could you believeが好き

・一番印象に残っていることと言えば?
秋コンで1バンドだけ出演したのですが、そのバンドはアカペラではなくハーモニカの演奏から始まりました。スタバンのない私にとってこのバンドは印象が強く残っていますが、今こうして普通にアカペラをしていることが不思議です。

・K.O.E.に入って変わったなぁと思うことは?
背が低いことを再確認したかなー。

・辛いことも沢山あったと思います。そんなときのあなたの原動力は?
親身になって聞いてくれる人が11にはたくさんいるので、しゃべってストレス発散する笑
あとは頑張ってる人を見るともっと頑張らなければ…と思う

・あなたのK.O.E.史上の大事件といえば?
なんでしょうー。
冬合宿に参加した時、膝のケガによって部屋で動けなくなりありじゅんに病院に連れて行ってもらったことかな。
幹事だったのに何もできずお世話になりました…
帰りのバスの中にベーコンを置き忘れたこと、今でもあっちゃんにしつこく言われます。
【うなぎと11】
・11って一言で言うとどんな代?
なんでもするし基本的に自由だけど、いざという時に一緒に頑張ってくれる包容力のある人たち!

・11で良かったことって?
一言で言うのとても難しい、全部!
先輩方や後輩に支えられて今の11があると思います。ほんとに11でよかったです。

・ここぞとばかりに11の誰かを褒めて下さい!全員褒めたい気持ちは良く分かりますが、1人だけ選んでね!
のんたん
いろんなことできて凄いなって思う。
努力家だしね…

【うなぎと卒コン】
・卒業間近のいま、K.O.E.に対して何を思う?
KOEに行かなくなってしまいそうだったのに卒コンに出れるなんて… 4年間あっという間でした。大学生になったら部活みたいに全力で何かをすることなんてなくなるんだろうな、と思っていたけど、こんなに一生懸命になれることに出会えて幸せです。KOEに入ってよかったと思います。秋コンの時は何もわからなかったけど、4年間KOEに所属してたくさんの思い出と大切な仲間に出会えてよかったです。思い出をかみしめて歌います!

・あなたがいまありがとうをいいたい人は誰ですか?
ゆか
サークル以外のこともたくさん話したよね。悩んだ時とか辛い時はいつもゆかに助けられていました。機嫌が悪くてゆかにあたっても、優しく対応してくれる笑 ありがとう。これからもよろしく!

09けみーさん
新歓期に声をかけていただきありがとうごさいました。今私がKOEにいるのはけみーさんの優しさに惹かれたということもあります!リードオーデに出ようと思ったきっかけも、サマコンでけみーさんがリードをしている姿がかっこよかったからです!

AD班のみなさん、各バンドのみなさんなどなど…
まだまだありがとう言いたい人はたくさんいますが、個人的に言います!!!
・卒コンのみどころをどうぞ!
いよいよです!!!
11の集大成をお楽しみください。
Ω館でお待ちしております!

・最後に何かあれば自由にどうぞ!
11でよかった!