image

【プロフィール】
・名前(あだな):みりあにゃん
・よくやるパート:Top,Lead
・全体曲のパート: Top
・所属班: ST班
・研究会: 渡辺光博研究室
・湘南台のおすすめごはんと言えば: にゅーおりのチキンとえのきの梅醤油とオレンジジュース
・4月からこんなことします!:
ビジネスと研究メインでプロジェクトを進めようと考えています。

【みりあとK.O.E.】
・なんでK.O.E.に入ったの?
大学に入る前に駅地下ストリートを見に行ったことがあって、笑顔で歌っているのを見て楽しそうだなと思ったのと、歌うことが好きだったから。

・主な所属バンドは?
Rise , 迷猫

・思い出の曲は?
Riseで初めて歌ったGet Ready

・一番好きなアカペラ曲は?
Bang!

・最も印象に残っていることと言えば?
10の最終全体会。10の先輩みんな大好きすぎて、ありがとうございましたの気持ちでいっぱいだった。

・K.O.E.に入って変わったなぁと思うことは?
一つ一つの音をしっかり聞くようになった。

・辛いことも沢山あったと思います。そんなときのあなたの原動力は?
09.10の先輩の言葉と暖かさ。特にゆうか様。

・あなたのK.O.E.史上の大事件といえば?
ここでは言えない笑

【みりあと11】
・11って一言で言うとどんな代?
1人1人 個性がとても強くて
1人1人 異なる強みがあって
1人1人 何かに注力している
そんな素敵な1人1人が混ざり合った代

・11で良かったことって?
みんな個々の強みがあって、何より暖かい。

・ここぞとばかりに11の誰かを褒めて下さい!全員褒めたい気持ちは良く分かりますが、1人だけ選んでね!
ゆっきー♡いつも11を広い心で優しく包んでくれて、明るくて、しっかりしていて、ひまわりのようなお姉さん的な存在で頼りにしていました。ありがとう♡

【みりあと卒コン】
・卒業間近のいま、K.O.E.に対して何を思う?
やっぱりK.O.Eってどの代でも暖かくて素敵だなって思う。

・あなたがいまありがとうをいいたい人は誰ですか?
09.10.の先輩方。可愛がってくださってありがとうございました。先輩達を見て私も頑張ろうと思ったことが何度もあり、K.O.Eを続けられたのも先輩方の暖かさがあったからです。尊敬できる先輩方にお会いできたことを、心から嬉しく思います。本当にお世話になりました。

11.のみんな。迷惑をかけてしまったことも多々あり、それでもいつも暖かく迎え入れてくれて、いつでも心の中は感謝の気持ちでいっぱいです。恥ずかしくて流していることもありますが、仲良くしてくれて内心はみんな一人づつ抱きついてちゅーしたいくらい愛しています。いつも本当にありがとう。

12.13.14のみんな。他の11メンバーと比べたらレアキャラで、みんなの為に何一つ出来ていないと思うけれど、すれ違った時にみりあさん!と声をかけてくれてくれる子もいて、とても嬉しくて、いつも可愛いなと思っています。ありがとう!!

・卒コンのみどころをどうぞ!
(スタイリングにも力入れるつもりなので)11の輝かしい姿をご覧あれ!

・最後に何かあれば自由にどうぞ!
♡K.O.E大好き♡