akarinn

【プロフィール】
・名前(あだな):あかりん
・よくやるパート:セカンド
・全体曲のパート:セカンド
・所属班:渉外班(卒コン、実は班無所属です!)

・研究会:印南はやき研究室
・湘南台のおすすめごはんと言えば:まこっちゃんのお店
・4月からこんなことします!:ダイエット!

【あかりんとK.O.E.】
・なんでK.O.E.に入ったの?
歌いたかったから!
バンドだと楽器担当になったら歌えないじゃん。アカペラ全員歌ってるじゃん。と思って入った。でも一回も勧誘してもらえなかったから、チャイ語で一緒だったはっしーにK.O.E.教えてもらって入った!でもはっしーがK.O.E.に入った理由も私だった気がする!

・主な所属バンドは?
Earlgrey、じょーぎb、Democlatz、しゃけいくら
少ない!でもとっても充分だった!

・思い出の曲は?
ハナミズキかなあ
アールグレイで一番最初に歌った歌。最初この曲に決まった時、全然気に入らなかった笑
曲が嫌いとかではなく、ハナミズキってめちゃくちゃ難しいと思ってたから。簡単なメロディーとかリズムに思えるけど、素敵に歌いにくい歌だと思ってたんだよね。今でも、この歌は難しいと思ってる。でもアールグレイでたくさん練習して、たくろーが最後の音どうしても当たらなくても、何度も練習して、いつの間にか自分たちの歌なような気がしてた。他のバンドが歌ってると、「あ、アールグレイの歌ってる〜」って思う。笑

・一番好きなアカペラ曲は?歌ったことなくてもいいよ!
RajatonのButterfly
全然ちゃんと歌った事無いけど、何回きいても好き
かおるこのリードもとっても好き

・最も印象に残っていることと言えば?
今お酒飲んでないからよくわかんないんだけど、
スタバンのメンバー発表にとみーがいたことかなあ。
なんだこの霊長類は!っていう意味で驚いたからすごく印象に残ってる。
でもK.O.E.でもっといろいろあったと思うんだけど、とりあえず今思い出したのは霊長類だった。

・K.O.E.に入って変わったなぁと思うことは?
「普通」(?)でいられるようになった
自分が求められる場所にいたくて、自分のキャラクターとか立ち位置みたいなものが確立していないと不安だったんだけど、
K.O.E.は、お酒飲みたいときに飲んで、歌いたいときに歌って、喋りたいときに喋って、しかも素直でいて良い場所だったから、
こういう自分でいよう、とか無理に考えなくなった気がするなあ。自然に生まれてくる自分の立ち位置があって、そこにはまってられる!
飲み会幹事とか、お弁当たのむとか、みんな分のタクシー呼ぶとか、やりたくてやってて、心地よい。

・辛いことも沢山あったと思います。そんなときのあなたの原動力は?
11いっぱい思いつく。
前向きで優しい言葉の多い人たち。本当に励まされるし、頑張ろう〜って思わせてくれる人たち。
卒論の7割は、はっしーのおかげで提出できた
ゆりちゃんが私を頼ってくれることで、私を存在させてくれる
とみーゆいこたくちゃんなかこーとか、見るだけで嬉しくなる
のんたん尊敬してる
もんろーおもしろい
それからゆっきぃちーちゃんは、私がだめな時にとっても不可欠なんだよね。
やだやだ〜〜〜って言える友達。「それあんたが悪いよ」っていってくれる友達。飲みっぷりの良い友達。類友。

・あなたのK.O.E.史上の大事件といえば?
やっぱりお酒のんでないし全然思いつかないんだけど、
ゆっきぃのんたんとバリのホテルで「誰とが一番付き合えないか」の話しでK.O.E.男子をけなしまくったの、楽しかった〜〜〜

【あかりんと11】
・11って一言で言うとどんな代?
一歩ひける代

・11で良かったことって?
たのしい!一人一人が大好き!
11じゃなかったら、今もK.O.E.いられたかどうか自信ないくらい11のメンバーが大好き!

・ここぞとばかりに11の誰かを褒めて下さい!全員褒めたい気持ちは良く分かりますが、1人だけ選んでね!
のんたん
あ、ゆっきぃかも
いや、なかこー?
だめだ選べない答えられない
理由かくのめんどくさいから会ったら伝えたい。笑

【あかりんと卒コン】
・卒業間近のいま、K.O.E.に対して何を思う?
尊く思う!
リハの全体曲で、舞台からはけてくみんなを見て、うわあああーーーーってこみ上げた。昨日
本当に大好きだと思う。しあわせ
卒コン中にどうか泣きませんように

・あなたがいまありがとうをいいたい人は誰ですか?
ゆっきぃ
クレジット払いができない私を、いつも助けてくれてありがとう
暗証番号まで教えてくれてありがとう。もう覚えてないから安心してね

・卒コンのみどころをどうぞ!
なんだろう!わかんない!

・最後に何かあれば自由にどうぞ!
ちょーーーーー楽しみ!
飲み会も来てね!