S__2220247

【プロフィール】
・名前(あだな):安部航祐(こうすけ、あべこー)
・よくやるパート:4th
・全体曲のパート:3rd
・所属班:渉外

・研究会:森さち子研究会
・湘南台のおすすめごはんと言えば:まるたかのネギトロ丼と日本酒以外考えられない
・4月からこんなことします!:実は進路決まってないクズです法律学と心理学の勉強続けます

【こうすけとK.O.E.】
・なんでK.O.E.に入ったの?
合唱好きだったからまず歌がうたえるサークル入りたいとは思ってて、あと09あしたかさんが新歓アロームで優しかったのが決定打だった。

・主な所属バンドは?
まかろに、abmarsch

・思い出の曲は?
夢紀行。08なおきさんに台風きてる日みっちり鍛えてもらったのうれしかった。

・一番好きなアカペラ曲は?歌ったことなくてもいいよ!
No More Blues/ The Idea of North

・最も印象に残っていることと言えば?
常山のカラオケリード

・K.O.E.に入って変わったなぁと思うことは?
自分と性格や立場ちがう人にも少しは寛容になったかもこれでも頑固だと思うけど。

・辛いことも沢山あったと思います。そんなときのあなたの原動力は?
歌をたくさん聞くことだと思います。自己表現したいという気持ちがやってくるまでじっと待ちます。

・あなたのK.O.E.史上の大事件といえば?
10しゅんたさんがKissの部室で即興弾き語りしてたのが圧倒的にやばかった。

【こうすけと11】
・11って一言で言うとどんな代?
人びっくりさせることにかけてはみんな情熱すごいよね。
人をびっくりさせることと人を喜ばせることは「何でもとりあえずやってみよう」みたいなところはかなりすごい。

・11で良かったことって?
ピアノサークルのサークル運営手伝ってくれる友達や先輩がKOEにたくさんいてくれたの半端じゃなくうれしかった11じゃなかったらぜったいできなかった。

・ここぞとばかりに11の誰かを褒めて下さい!全員褒めたい気持ちは良く分かりますが、1人だけ選んでね!
常山は努力家だしパーカスうまいし気配りできるし仕事できるし面白いしカラオケではリードもうまい。

【こうすけと卒コン】
・卒業間近のいま、K.O.E.に対して何を思う?
ここでいうのも変かもしれないけど、もっとアカペラすればよかったなって思うことあります。
特に一二年のころは何するにも自分のことで頭がいっぱいだったし余裕なかったし、今ならもっとKOEでアカペラで燃え尽きれたかもと思いますごめんなさい。

・あなたがいまありがとうをいいたい人は誰ですか?
10しゅんたさんにありがとう言いたいです。しゅんたさんがリズムのこと色々教えてくれて、アカペラ難しいけど奥が深いしいろいろ考えて歌えるようになった気がします。あとオブプロの最終課題泣きついたときに気前よく相談のってくれてしゅんたさん本気でありがとうございました。ちなみにあの後先生に提出したんですが「授業の内容と関連がない」と怒られ結局単位来ませんでした。ともあれしゅんたさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

・卒コンのみどころをどうぞ!
珍しく俺が歌ってるところに決まってるだろ←(^_^)ゞ無い無い

・最後に何かあれば自由にどうぞ!
アカペラもメンバー変わるとなにもかも変わる気がするし、正解ないし、
すごく難しいなとか思ってました。正解ないから辛いなとか思っちゃうことも
自分は多かったけど、正解なくても試行錯誤やめないKOEのアカペラーを
陰ながら尊敬してました。四年間どうもありがとう(^_^)v