S__14180447

【プロフィール】
・名前(あだな):天野早紀(じゃき)
・よくやるパート:lead
・全体曲のパート:top
・所属班:受付班

・研究会:文学部日本文学科でひたすら中世古典文学を読み解くゼミにはいっていました。
・湘南台のおすすめごはんと言えば:ぼんば!まぜそば!
・4月からこんなことします!:アパレルの会社で働いています。横浜と銀座をいったりきたりしてます!

【じゃきとK.O.E.】
・なんでK.O.E.に入ったの?
ミュージカル部の先輩、08みかさんに誘っていただいたのがきっかけです。
みかさんが出てるからみにいこ~と軽い気持ちで「Good Night」に行き、その時の全体曲に感動したのが決定打でした。
リードを歌っていた方(編集補足:09さてぃさん)がかっこよすぎて、音楽経験もないのに「わたしあの舞台でぜったいマイクでひとりで歌う!!!!」と思ったのを今でも覚えています。なんて生意気なんでしょう、、。

・主な所属バンドは?
Berkano, New ring

・思い出の曲は?
「joy to the world」

はじめて観たKOEのコンサートで衝撃を受けた&わたしあの曲のリードやる!!と生意気にも思った曲です(笑)
念願叶ってコンサートのOPで歌わせていただいたのですが、いまだに満足に歌えたことがありません。いつかリベンジしたいです!

・一番好きなアカペラ曲は?歌ったことなくてもいいよ!
Lovin’ you

・最も印象に残っていることと言えば?
KOEのはじめて行った飲み会(09園遊会)。
こんなイケイケなサークルだったんだ!と衝撃を受けました。実際はそんなことなかった。よかった。

・K.O.E.に入って変わったなぁと思うことは?
何だろう。
前よりは協調性のある人になれたこと!
今まで小~高校まで部活やサークルに所属することなくふらふらしてきたマイペース人間なので、大学からはじめたサークル活動がとても新鮮でした。みんなでひとつのものを作り上げる楽しさや難しさを経験できて本当によかった。
あとは、自分のパフォーマンスに責任感をもてるようになったこと。前までは舞台に立っても楽しい楽しいで終わっていたけど、KOEのコンサートに立つようになってから自分が歌うことの役割やステージで歌うことに対するプライドを以前よりも持てるようになった。

・辛いことも沢山あったと思います。そんなときのあなたの原動力は?
正直、ありがたいことにそこまで辛いことってなかったと思います。
「歌がうまくなりたい」「観ている人の心を掴むような魅せる歌い手になる」ことがKOEに入った当初からの目標であり原動力です。

・あなたのK.O.E.史上の大事件といえば?
オーデ前に声がでなくなっちゃったこと。New ringで「雪の華」を歌い、二次オーデに挑戦した時、喉を壊してしまって声が前日までまったくでなかったんです。初めて後輩(リング、ケビン)と一緒に組んだバンドで思い入れが強く、絶対このこ達とθで歌いたいと思っていました。なので、自分のせいで他のメンバーに迷惑をかけてしまう申し訳なさと、いつも通り歌えないことのもどかしさで死にそうになりました、、。当日は奇跡的に声がでましたが、声がでない間は自分にとって歌うことがどれだけ楽しくて好きなことだったのかをあらためて痛感させられました(笑)
ハチミツがぶ飲みすると声がでるようになるよ( ^o^)ノやってみてね( ^o^)ノ

【じゃきと11】

・11って一言で言うとどんな代?

思いやりのある子、気持ちのやさしい子の多い代だなあ、と思う!
あと、みんな本当はすごく真面目なのにステージに立つと人が変わったみたいにおもしろくて、生粋のパフォーマーが多い代だと思う!!

・11で良かったことって?
わたしみたいなマイペースな人間でも受け入れてくれる懐の広いすばらしい代です!!11でよかった!!!

・ここぞとばかりに11の誰かを褒めて下さい!全員褒めたい気持ちは良く分かりますが、1人だけ選んでね!
つねやま!!こんないいやつそうそういないと思う。
バンド一つ一つを大事にするし、思いやりがあるし、責任感があるし、どんだけできた人間なんだよ。すごいやつだよ。
つねやまと一緒に歌う人達ってみんなほんとに楽しそう。一緒に歌えて感謝してます!

【じゃきと卒コン】

・卒業間近のいま、K.O.E.に対して何を思う?
ほんとにあっという間だったから、やりたいこと好きなだけやればいいと思うよ。

・あなたがいまありがとうをいいたい人は誰ですか?
「ボブさん」
正直、ボブさんがいなければ秋コンが終わってすぐにKOEを辞めていました。
音楽なんて何もわからない私に一から歌うことの楽しさやアカペラについて教えて下さって本当に感謝しています。
ボブさんがBerkanoを一緒に組んで下さったからこそ今の自分の居場所があり、バンドで歌うことの楽しさ、コンサート、ライブ、などなどいろんな経験ができたんだとおもいます。出会えて本当によかった!!大好きな先輩です!!

「のんたん、つねやま」
2人がいるからいつも安心して思い切り歌うことができるんです。
いつも一緒に歌ってくれてありがとう!!

・卒コンのみどころをどうぞ!
みどころしかないよ!

・最後に何かあれば自由にどうぞ!
今まで関わってくださった大好きなみんなに感謝の気持ちを込めて歌います。
一瞬たりとも飽きさせません!
みにきてね~( ^o^)ノ