S__2899991

【プロフィール】
・名前(あだな):かおるこ
・よくやるパート:topたまにlead
・全体曲のパート:top
・所属班:映像班

・研究会:玉村雅敏研究会
・湘南台のおすすめごはんと言えば:八田の揚げ物と刺身の定食!
・4月からこんなことします!:映像班と記録班のあいのこみたいなおしごと

【かおることK.O.E.】
・なんでK.O.E.に入ったの?
ずっと合唱をやっていて、大学で新しい音楽を始めたいと思ったからです。はじアカ後に行ったピザ屋さんでJubilusの「Could you believe」を聞いたのが決定打。

・主な所属バンドは?
Mend to you、真夜中Sextet、Tone spiritなど!

・思い出の曲は?
SMOOTH ACEの「もう恋なんてしない」
今までで一番感情をこめて歌うことができた曲だから。

・一番好きなアカペラ曲は?歌ったことなくてもいいよ!
Vox Oneの「Could you believe」

・最も印象に残っていることと言えば?
新歓コン「Domino」の「花は咲く」で泣いたこと。
お客さんとして見に行ったコンサートだったので、Ωの後ろの方で号泣してました。普段感動して泣くことってあんまりないのですが、あの演奏には心洗われました。

・K.O.E.に入って変わったなぁと思うことは?
責任感を持って歌うようになったこと。
合唱にはない個人の重みみたいなものを強く感じるようになりました。

・辛いことも沢山あったと思います。そんなときのあなたの原動力は?
練習後のからあげ。

・あなたのK.O.E.史上の大事件といえば?
サマコン「Magic hour」の打ち上げ帰りに、電柱に頭をぶつけて気絶したこと。
犬の散歩をしているおばさんに声をかけられて、気がつきました。
生きててよかった。

【かおること11】
・11って一言で言うとどんな代?
自由人が多いイメージ!笑

・11で良かったことって?
私を見捨てないでくれる人がいたこと。

・ここぞとばかりに11の誰かを褒めて下さい!全員褒めたい気持ちは良く分かりますが、1人選んでね!
あっちゃん
できる女です。編曲とか打ち込み作りとか、文句は言いつつしっかり仕上げてくれる。あと、1年生の冬コンで、リードの私が歌詞を間違えたのに素早く対応してくれたこともありました。尊敬。

【かおること卒コン】
・卒業間近のいま、K.O.E.に対して何を思う?
噛めば噛むほど味がでるサークルだと思います。いっぱい噛んでみて下さい。

・あなたがいまありがとうをいいたい人は誰ですか?
同期のみんな。あまりKOEに積極的に関わってこなかった私を、受け入れてくれてありがとう。最後まで続けることができて本当に良かった。

・卒コンのみどころをどうぞ!
歌い続けているバンドはもちろん、久々に復活するバンドも多数出演すること!
私はスタバンで歌うのがたのしみです^^

・最後に何かあれば自由にどうぞ!
2月28日、Ωホールでお待ちしてます