Bxtx9uZCEAAqJrE

今人気のボイスパーカッションバトル。
一定間隔でビートを掛け合って相手が打ったビートを模倣できなかったら音痴の称号がプレゼントされるというアカペラ奏者にとって何とも恐ろしいゲームです。

そんな闇のゲームに今回挑戦するのはアカペラシンガーズK.O.E.が誇るこの3人。この3人実は先日は後輩20人の前で「ベース&パーカス合宿」の講師も務めました!


Bxtx9uZCEAAqJrE

「歌えないパートは無い!」

全てのパートでコンサートのステージを経験して来た猛者。11秋コンではプロデューサーも務めたそうた君。「ボイスパーカッションとか片手間で充分だわwwwうぇwwwうぇwww」と豪語した彼は大丈夫なのか?


Bxt-4pTCMAAuqoO

「聴き取れない音は無い!」

実家が音楽教室で3歳の時には既にブルグミュラーを弾き熟していた11あいら。相手のボイスパーカッションのビートを音程ピッチレベルで聴き取ります。それを再現出来るかは未知数!


BxuLW9yCUAA-6vA

「歌えない音しか無い!」

ボイスパーカッションに命をかけて来た11つねこー。ロックバンドでのドラム経験はどれぐらいボイスパーカッションに生きるのか?意地とプライドと自身のアカペラ人生をかけた勝負の行方は如何に?


スクリーンショット 2014-09-23 17.06.57

これは歓喜の瞬間か?それとも苦痛に顔を歪めているのか?

スクリーンショット 2014-09-23 17.07.34

この引きつった笑顔の向こうに隠された真実とは?

スクリーンショット 2014-09-23 17.07.52

スーパーアカペラーの身に何が?!


以下ボイスパーカッションバトルの動画です。